篠原ともえは結婚して妊娠している?現在は会社を設立!

篠原ともえさんと言えば、原色基調の奇抜なファッションで「シノラー」ブームを巻き起こしたことで有名ですよね!

そんな篠原ともえさんは結婚して妊娠しているのでしょうか。ちなみに現在は衣装ディレクターとしても活躍しています。

旦那さんは誰で子供はいるのか?
そして現在は会社経営をされているという事で、篠原ともえさんの経歴をもとに現在の彼女について深掘りしていきたいと思います。

目次

篠原ともえは結婚している?旦那さんは誰?

篠原ともえさんの旦那さんは、池澤樹(いけざわたつき)さんという方で、2019年に結婚されてたようです。

【池澤樹さんプロフィール】

職業:アートディレクター
誕生日:1981年6月5日(7月時点で41歳)
出身大学:武蔵野美術大学造形学部デザイン情報学科

▼篠原ともえさんと池澤樹さんのツーショットお写真がこちら▼

お二人とも優しい雰囲気があふれていて、とってもお似合いなご夫婦ですね!

出会いは、篠原ともえさんが2018年に開いた
『TOMOE SHINOHARA emotion in motion 篠原ともえ150の原画展』で、池澤さんが監修を務めた事がきっかけだったそうです。

2018年の9月に出会い、2019年の1月に籍を入れると言う超スピード婚だったようですね。

そこから3年ほど経ちますが、現在は子供はいるのでしょうか?

篠原ともえは妊娠している?子供はいるの?

現在、篠原ともえさんは子供はいないようですね。

妊娠しているという情報も特に見つかりませんでした。
今は旦那さんと家族として、また同じ業界の同志として、仲良く過ごされているのかも知れないですね。

そんなお二人ですが、現在は一緒に設立した会社を経営しているようです。どんな会社なのでしょうか。

篠原ともえの現在は?

篠原ともえさんの現在は、2020年にご主人の池澤樹さんと一緒に設立しクリエイティブスタジオ「STUDEO」を経営されているようです。

広告賞を2部門受賞!!

会社設立の翌年2021年には、デザインとディレクションを担当した革アクセサリーが賞を受賞しました。
国際的な広告賞であるニューヨークADC賞「The ADC Annual Awards」にて、ファッションカテゴリーにおける

  • トラディショナル・アクセサリー
  • イノベーション

2部門でメリット賞を受賞しました。

イヤリング(ピアス)、ネックレス、ブレスレット、リング等をデザインされたようですね。

▼受賞したアクセサリーがこちら▼

【1分47秒あたりでアクセサリー全部をモデルさんが着用しているのが見られます♪】

動画内でも語られていますが、新しい挑戦を目指してデザインに取り組まれたことが分かりますね。

人の肌の質感に近く、触れていると安心感があり、それでいて金属チェーンのような見た目というギャップを込めた作品とのこと。

何とも繊細で見惚れてしまいます。(実際に触れて滑らかさを感じてみたい…笑)

こんなに細部までこだわって篠原ともえさんや職人さんの思いを乗せた作品を生み出しているのですから、賞を2つも受賞してしまうのも頷けますね。

当時(2021年)は2月に展示を行なっていたようですが、現在は終了してしまったようですね( ;  ; )残念です…

ホテルのスタッフ用ユニフォームをデザイン!

また2022年には「OMO7(おもせぶん)大阪by星野リゾート」のホテルスタッフ用ユニフォームのプロデュース・デザインをされています。

今年の4月22日よりオープンしています。

篠原ともえは結婚して妊娠している?まとめ

篠原ともえさんは、2019年に池澤樹さんと結婚していますが、妊娠はしておらず、お子さんもいないですね。

そしてクリエイティブスタジオ「STUDIO」を設立後、わずか2年足らずで数々の実績を残していることがわかりました。


篠原ともえさんは、独創的なのアイディアで、芸能界だけでなく、デザイン業界においても、大活躍中のようですね!

今後の活躍に益々注目したいところです。


目次